此花区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 此花区を散歩しました。


澪標住吉

 澪標住吉さん。


鴉宮

 鴉宮。


鴻池本店

 鴻池の本店。見どころの多い地域です。


猫1

 見どころが多いておっさん、


猫1

 猫撮り専門やんけ。


猫1

 注目されて悪い気ぃはせぇへんけどな。


猫2

 壁にらみの行。


猫2

 壁と違うで。


猫2

 抜け穴があるんや。


猫3

 動きのない場面でも、


猫3

 見つけるだけでも嬉しいもの。


猫4

 とは言え、


猫5

 こちらの姿に、


猫5

 反応してくれるとさらに嬉しい。


猫6

 猫撮りの襲撃や。


猫6,7

 ほんならうちは、


猫7

 車の下に避難するわ。


猫7,8

 全然避難になってないやん。


猫8

 それに襲撃とは違うみたいやで。


猫8

 平和の挨拶してるやん。


猫7

 襲撃と違うんやったら屋根の上でくつろぐことにしよ。


猫9

 襲撃と違うんやったら、


猫9

 ごろごろが一番や。


猫7

 キジさん急にどうしたん。


猫10

 今日は陽気がええからなぁ。


猫9

 陽気のせぇでおかしなったみたいに言われた。


猫9

 屋根の向こうに隠れてこましたろ。


猫7

 キジさん行ってしもた。


猫7

 まあしばらくしたら帰ってくるやろ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旧鴻池本店、明治の建物だそうで・・・
こういう建築物は、いつまでも綺麗に保存してほしいですね

おや、今回は、屋根の上の猫が多いようで
腰に続き、どうか首を痛めませんように


No title

麺探偵さん、

明治の建造物でしたか。
100年に亘って保存されているんですね。
首。ですか。
ご心配ありがとうございます。
少々調子が悪くても猫たちのおかげでなんとか。

No title

車の下への避難、ツッコミチャンスと思ったら先客が居てましたねw

屋根向こうのキジさん、ひょっとして続編にも登場かな?(*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

車や屋根を使って移動してくれると、
それだけ表情が良くなるので助かります。

すいません。
続編には登場しません。
もうちょっとギャラを出さないとだめですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR