や、安。朝から満腹。「めん亭 亀八」

 大正区の亀八さんで朝ごはんをいただきました。


朝定食

 早朝から営業してはるんで狙ってたんです。


メニュー

 メニューには書いてませんが、朝は朝定食が基本だそうで、ふたつください。


テーブル

 魚がこの日は鯖か鮭、たまごが目玉焼きか玉子焼きか生たまごから選べるようです。


料理

 はい。どうぞ。


鯖

 Mikeさんが鯖を選択したので、


鮭

 わたくしは鮭を。


目玉焼き

 目玉焼き。2個分ですわ。


玉子焼き

 玉子焼きもふたつぶんくらいありそう。生たまごでも2個出るんやろか。


味噌汁

 お味噌汁はうどんかそばにもできますよ。


うどん

 義を見てせざるは勇無きなり。ねこさん、ぶつぶつうるさいわよ。


うどん

 めん亭ですから、


うどん

 うどんをいただきましょう。つるつる。


ごはん

 ごはんもよぉけ入ってます。魚食べて玉子食べて、


昆布

 塩こぶ食べて、


こおこ

 こおこ食べて。


マカロニサラダ

 マカロニサラダまで食べたらまんぷくですわ。


アイスコーヒー

 サービスでアイスコーヒーもつきますよ。うひょぉ。


店舗

 450円をおふたりで900円です。こらまた安おますな。亀八さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

葛飾区にありそうなお店のネーミング(笑)

目玉焼きを見て、仲のいいねこさんご夫婦を連想しましたw
私、何ていい人なんでしょう(^O^)/

No title

これは、豪華で安すぎでしょ~♪
選べる魚&卵が魅力的ですね(^^)
全部2つやったら、生卵が一番困っちゃいますね。
お味噌汁が値段一緒でうどんに変更できちゃうなんて!!
さらには珈琲、朝から太っ腹すぎるお店ですね~♪

こんにちは

確かにこれは、朝からお腹が一杯になりそうな量だね♪
漬物もあってご飯も良く進みそう(笑)

No title

麺探偵さん、

ならんだ玉子に見立ててくださるとは光栄至極です。
なんていい人なんでしょうね。
あんまりいい人は探偵業に向きませんよ~。

No title

machiさん、

豪華すぎるでしょ。
困るとは思うのですが、
生玉子ふたつのビジュアルも目にしてみたいような気もします。
わたくしのおなかも太っ腹になりそうですわ。

No title

よしおさん、

そりゃもう、
ごはんがどんどん進んで、
おなかは二杯くらいになりましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR