豊中市の猫たちに会ってきました。

 豊中市を散歩しました。


桜

 まだなんとか頑張っている桜もありますが、


神社

 この日は木陰がうれしいようないい陽気。


猫1

 黒猫には順応が難しい。


猫1

 わしも木陰で休むことにするわ。


猫2

 黒猫でなくてもキジにも順応が難しいようで、


猫3

 日向で遊んでる例外もいますが、


猫4

 今日は日陰で昼寝が、


猫5

 わしらの今日のブームやねん。


猫6

 時には白さんにも会いますが、


猫7

 ほんとにキジさんの多い地域。なんか西成でも大正でもおんなじことを言ってたような。


猫7

 こんだけ暑いと反論する気も起らんわ。


猫8

 物置の上の木陰なんて、


猫8

 もう夏の定番やないですか。


猫8

 それを邪魔するんも邪魔おやじの定番やんけ。


猫9

 キジが多いて言うてたけど、


猫9

 おっとアメサバここにあり、っちゅうやつや。豊中市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

邪魔おやじ
また、新たな称号を得ましたねw

なるほど、アメサバ
よく見れば、何か格好ええですねえ

No title

麺探偵さん、

アメサバなんてのもじつはええ加減なネーミングです。
邪魔おやじにええ加減おやじ。
タイトルはまだまだ増えそうですが、
ろくなもんはありませんね。

No title

これだけ昼夜の温度差があると、ついて行けませんわね~^^;

あれ?反論がなければないで、寂しく感じちゃいますね (≧m≦)プッ

No title

KEN吉さん、

ずっと寒かったりずっと暑かったりするよりいいんですが、
どうも欲と煩悩が多いほうなのです。
反論がなくて寂しいですか。
それはとても通な見方でいらっしゃいますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR