It's only a paper moon.「PAPER MOON」

 豊中市のペーパームーンさんでおやつをいただきました。


料理

 ジャズのスタンダードナンバーと同じ名前なんで気になってたんです。


メニュー

 わたくしティラミスのハーフサイズにします。


メニュー

 わたしは3種類の盛り合わせにするわ。ブログにMikeさんの大食いとか書かないでね。


飲み物

 まずは飲み物。


ブレンドコーヒー

 ブレンドコーヒーと、


アッサム

 アッサムね。


ティラミス

 ティラミス。


ティラミス

 洋酒がきりっと効いてカカオのビターが心地よし。


3種類盛り合わせ

 3種類盛り合わせは、


パンナコッタ

 パンナコッタと、


ガトーショコラ

 ガトーショコラ、


バニラアイスクリーム

 バニラアイスクリームを選択。


ガトーショコラ

 軽やかなガトーショコラです。


店舗

 ランチもよさそう。緑地公園でお散歩の際はどうぞ。ペーパームーンさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

イッツ・オンリー・ア・ペーパームーン
名曲ですね

Mikeさんの3品、カレーと焼き飯とオムライスなら驚きますが、こんなの可愛いもんですよ。

No title

ティラミス、ハーフサイズがあるのは嬉しいですね♪
洋酒をきかせたチョコは好みです(*^^*)
3種を少しずつ食べられるってだけでも嬉しいのに、
選べるのはめっちゃいいですね~♪

No title

麺探偵さん、

おっしゃる通り、
名曲です。

まだ、鰻の満腹が残っていたもので、
3品はわたくしには無理でした。

No title

machiさん、

ティラミスのこのサイズは実にありがたいのです。
3種類。
たしかに選択制ってのはあまりありませんね。
紙月さんえらい。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR