パン屋さんで和定食。「cafe & dinning ジミー」

 生野区のジミーさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 大阪に何軒かあるパンの鳴門屋さん。


パン屋

 桃谷店の、


階段

 二階に上がるとカフェダイニング。


メニュー

 パンの朝ごはんと思ったら。ねこさん、ごはんもあるわよ。


卓上

 ほんならそれにします。ふりかけも好きにどうぞって太っ腹やね。


モーニングZ

 MikeさんはモーニングZを選択。よぉ食べるなぁ。


日本の朝

 日本の朝やて。


味噌汁

 お味噌汁。美味しいやん。


ごはん

 それとごはんもお替り自由ですってよ。


焼鮭

 焼鮭と玉子焼き。


なまたまご

 なまたまごか目玉焼き、スクランブルエッグも選択可能。


海苔

 海苔。


納豆

 納豆もつけてもらいましょ。


焼鮭

 鮭食べて、


玉子焼き

 玉子焼き食べて。


海苔

 海苔巻いてご機嫌。


納豆

 納豆は、


納豆

 よくかき混ぜる派。


納豆

 ごはんに乗っけて、


納豆

 なまたまごの卵黄を。これで葱があったら言うことないんですが。


店舗

 パン屋さんにごはんがあるとは嬉しい誤算。娘の朝ごはんを買って帰りましょ。ジミーさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~!!
パン屋さんって、結構豪華なモーニングが多いイメージがあります♪
このメニューでも、安定の和食チョイスはさすがですね(^^)
Mikeさんの、めちゃ豪華ですね~!!
ランチとしても十分満足できちゃいそうです!

パン屋さんでもご飯モーニング
さすがはねこさんですね〜

海苔を見た瞬間に、100%ご飯に巻くのが分かりました。

No title

machiさん、

豪勢なんですよ。
しっかりパンの朝食のつもりだったのですが、
ごはんメニューがあるのにびっくりしました。

No title

麺探偵さん、

海苔巻くのはばればれでしたか。
パン屋さんのごはんと味噌汁が、以外にうまくて驚きましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR