長田区の猫たちに会ってきました。

 長田区を散歩しました。


港

 海のない奈良のおやじ。港の景色は大好きなのです。


鳥居

 海のそばのこちらの神社は、


いかなご

 いかなごのくぎ煮発祥の地だとか。


丸五

 商店街もお気に入り。


猫1

 いきなりきつねタイプに遭遇するのですが、


猫2

 そうでない猫さんも、猫撮りおやじが珍しいようです。


猫3

 そういえば少しご無沙汰でしたか。


猫4

 キジさんはごめん寝中。


猫4

 目の前の隙間からなんやらぱしゃぱしゃ言うてるわ。


猫4

 もうひとつ状況が理解できていないようですね。


猫5

 こちらも状況が把握できないままに、


猫6

 撮れる猫は撮ろうという、


猫7

 さもしい根性。


猫7

 いやしい根性?


猫8

 いやしいやのぉてさもしいや。


猫8

 もっともこのおっさんにはどっちも当てはまるけどね。


猫8

 あ、今言うたんはわしやないよ。


猫9

 ちょっと三毛さん、なんとか言ってくださいませんか。


猫9

 おっちゃんうまいこと言いながらうちの体形のこと考えたやろ。


猫9

 口に出されんうちに退散するわ。こりゃもう少し頻回に来ないとだめですね。長田区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん寝キジさんを塀の隙間から激写でしたか(^-^)

最後の三毛さん、物申したくなる後ろ姿ですわね~w

長田区までプチ遠征、お疲れさまです。

ごめん寝キジさん、段差の影響で、コンクリートに溶け込んでいるように見えましたよ。
ビックリしました(^^;;

No title

KEN吉さん、

三毛さんの後ろ姿に発言したくなったら、
KEN吉さんも三毛さんに叱られますよ。

隙間は猫撮りには魅力的に見えてしまうんですよ。

No title

麺探偵さん、

コンクリートの色が前後で同じでしたからね。
遠征。
もう少し遠くまで行きたいのですが、
渋滞が怖くていけませんわ。

こんにちは

猫ちゃんもだいぶ最近は昼間は暖かくなってきたから、過ごしやすくなったでしょうかねぇ(・。・)
まぁ、夏になると逆に暑くなるから、その頃にはまた大変そうだろうけどね~。

No title

よしおさん、

夏も冬も大変ですね。
今が猫たちにとって一番いい時期かもしれません。
これからの季節は、
猫たちの涼しい場所探しが楽しめますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR