老舗のデミソースは美味でした。「洋食 キムラ」

 横浜市のキムラさんでお昼ご飯をいただきました。


ハンバーグセット

 横浜で洋食の美味しそうなとこを調べて行ったんです。昭和13年創業ですってよ。


メニュー

 シチューと思ったのですが、看板と言われてはやっぱりハンバーグを。


看板

 お店の看板がかわいらしい。


入り口

 玄関にも。


手拭き

 手拭きにも。この手拭き使わずに持って帰っていいですか?


コースター

 そんなに気に入ってくださったならコースターもどうぞ。ってラッキーやん。


カトラリー

 そんなことはともかく、お料理の紹介を。


ハンバーグセット

 再掲、ハンバーグセット。


ごはん

 ごはんと、


サラダ

 サラダ。


ハンバーグ

 貝の形の鉄板に、


ハンバーグ

 たっぷりのデミグラスソースとハンバーグ。玉子入り。


ハンバーグ

 デミソースの味わいが深いわ。さすが。


店舗

 また横浜訪問の際には行きたいな。キムラさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コースターをGET!
これは何か羨ましいなあ・・・

貝の鉄板のハンバーグ
さすがに鉄板まではお持ち帰りできませんか

No title

さすが!!出張を楽しんではりますね♪
老舗なんですね~!!コースター、めちゃカワイイ(^^)/
貝の形の鉄板だなんて、洒落てますね~!!
ハンバーグに生玉子って、珍しいカンジしますね~

No title

麺探偵さん、

コースターええでしょ。
我が家のパソコン前で活躍しています。
鉄板ですか?
持って帰ってもわたくし使えませんよ。
ヘルメットに使いましょうかね。

No title

machiさん、

仕事は仕事で合間には楽しみますよ。
コースターも鉄板もユニークでした。
お店の応対もとても丁寧で、
あ、
生玉子割るとこ写真撮るべきでしたね。

No title

ヨコハマキムラの文字を見て、ハマムラのロゴが浮かんじゃいましたよw

このたっぷりなデミソース、きっとオンザライスしちゃいますね^^

No title

KEN吉さん、

デミソースオンザライス。思いつきませんでしたよ。

ハハハのハマムラ。
ハマキムラやし縦並びだし。
よくそこに思い至られましたね。
尊敬のまなざし。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR