平野区の猫たちに会ってきました。

 平野区を散歩しました。


猫1

 白茶トラさん、


猫1

 草の間で結構ですから撮らせてくださいな。


猫2

 ハーフノレジさんも、


猫3

 茶トラ白さんも撮らせてくれるのですが、


猫4

 三毛さん、一枚お願いします。


猫4

 モデル料のカリカリもなしの猫撮りおやじやね。


猫4

 うちは御免蒙るわ。


猫5

 あ、遠い。


猫6

 あ、隙間。


猫7

 こっちも隙間。


猫1

 それでわしにもいっぺん撮影されてくれてか。


猫1

 締まらんおやじや。


猫1

 せやけど、わしも頼まれたら嫌やとは言えん性分なんや。


猫1

 ま、頼りにされたろか。平野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

横浜から平野へ
唐突に現実にかえった感がw

「ハーフノレジ」って何かと思ってググったら、ねこさんのブログが3つ出てきただけ(笑)
ねこさん作成の造語?(≧m≦)プッ

No title

麺探偵さん、

横浜はちょうどGW直前でしたんで、
このあとGWモードです。

まさか検索してくださるとは思ってませんでしたが、
やってみると確かにわたくしのブログが3つでしたね。
ノレジアンフォレストキャットとの混血って意味の造語です。
たぶん似たような用例はあると思います。

こんにちは

色んな感じの猫ちゃんいるね。
長い毛の子もいれば短い毛の子もいるね~。
でも皆、どことなくちょっと毛並みが汚れていますね。
野良は汚れてしまいますよねぇ(・。・)
誰かが拾って育ててくれたら、幸せになれるだろうかねぇ~(・Д・)

No title

男気猫さんの再登場に救われましたね~(〃uдu)-зホッ

三毛さん、モデル料がなくてもしっかりキメてくれてますね^^

No title

よしおさん、

特に最近は西洋猫との混血が進んで、
毛の長い猫が増えたので汚れが目立ちますね。
幸せってなんなのでしょうね。

No title

KEN吉さん、

白茶トラの男気。
なるほど、言い得て妙ですね。

三毛さんは断ると言いながらモデルになってくれたのです。
女気、
ですかね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR