今回も大満足。「bread cafe fall」

 fallさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 すでに3度目の訪問。前回は半年前でした。


カフェオレ

 Mikeさんはカフェオレで、


コーヒー

 わたくしコーヒーと、


チーズ・カレートースト

 チーズ・カレートーストセット。


チーズトースト・生ハムサラダ添え

 んで、Mikeさんが食べたのは、チーズトースト・生ハムサラダ添え。


カレー・チーズトースト

 チーズ・カレートースト。


カレー・チーズトースト

 この組み合わせも幸せです。


サラダ

 サラダも、


ヨーグルト

 ヨーグルトもね。



チーズトースト・生ハムサラダ添え

 一切れトレード成立。サラダにドレッシングに生ハムにチーズ。これも爽やかにうまい。


店舗

 すっかりわたくし的定番朝食になりました。fallさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

上にのった石鹸のようなものは別として(笑)、カレーのトーストには心がなびきますね〜

fallさんに、すっかりfall in loveのようでw

No title

麺探偵さん、

カレートーストはトーストのなかでは王道に近い存在ですね。
麺探偵さんにとってカレーうどんが王道に近い存在であるように。

fallさん、はまっているのは間違いありませんよ。

No title

このお店が定番は羨ましいです~!!
チーズトーストに、生ハムだんて、斬新ですね♪
クリームタップリのカフェオレも美味しそうです(^^)/

No title

チーズカレートースト、カレー翌日の朝の定番メニューですw

朝からカレー食べると、満足感が高いですよね~^^

No title

machiさん、

ここは家からわりと近いんです。
チーズトーストに生ハムが、
実はとっても美味でした。
サーブに少々時間がかかるのが難点です。

No title

KEN吉さん、

子供のころはそうでしたね。
夜はアルコール専門になってから、
晩御飯にカレーを食べることはなくなりました。
かわりに朝はレトルトのカレーを食べてますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR