透明感のあるうどんに出汁がうまい。「うどん道場」

 東住吉区のうどん道場さんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 何度も横を通ってたお店にやっと訪問。


卓上

 谷六にもあるんやね。


テラス席

 玄関外には素敵なテラス席も。


メニュー

 きつねうどんにかすトッピングと迷った末に、かすうどんにきつねトッピングを。


メニュー

 ねこさん、それどっちも同じやん。


おでん

 お。おでんあるで。


大根

 大根いっこもらおか。


大根

 真ん中までしみ込んでて、これ美味しいわ。


かすうどん、きつねトッピング

 かすうどん、きつねトッピング。


出汁

 美味しい出汁にかすの味が入って、この出汁幸せ。


かす

 かすもいっぱい入ってますやん。


うどん

 細くて透明感のあるうどんも、よぉ伸びてご機嫌。


きつね

 きつね、大きいでしょ。ねこさん、最近きつねばっかい食べてるでしょ。


ピリかすうどん

 Mikeさんはピリかすうどんを選択。前述の出汁にさらにカプサイシンが軽く入って、これもええわぁ。


店舗

 もっと早く来ればよかったね。また来ます。うどん道場さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い透明感のある麺ですねえ
冷たいうどんも美味しそうな予感がします。

かすうどんにきつねトッピングと、きつねうどんにかすトッピング、
値段は同じでしょうか???(?_?)

No title

にんにくうどんも気になります~
おお!ふっくらきつね、ボリュームありますね♪
かすもタップリやし、透明感のあるこのうどん、
美味しそうですね(^^♪
おでんまで楽しんで、羨ましいですよ~(#^^#)

No title

麺探偵さん、

透明でちゅるちゅる不思議な麺でした。
気に入りました。

840+170と830+180で、どちらも1010円でした。
ご安心ください。

No title

machiさん、

ここの出汁。
いい出汁でした。
そこにこのかすがきつねが、よく合いましたよ。
おでんもハイレベル。
おすすめです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR