西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 朝の西成区を散歩しました。


猫1

 ご存知のようによく散歩する地域なので、


猫2

 馴れた猫は馴れたものですが、


猫3

 理屈っぽい猫撮りや。


猫3

 血筋の話されるのも面倒や。


猫4

 あら、猫撮りさん。


猫4

 急やったから驚いたけど、


猫4

 一緒に遊んだらよかったかも。


猫4

 そのへん乙女心。


猫5

 今日は心理戦で来るんかいな。


猫5

 枠外まで逃走や。


猫5

 せやけど追跡もしつこいからな。


猫6

 しつこいおっさん。


猫6

 茶トラ白さん、相手したって。


猫7

 わしが、


猫7

 このおっさんは堪忍や。


猫6

 ほんならやっぱり、うちが相手せんならんのかいな。


猫8

 地上にいると猫撮りの相手もしなければならないので、


猫9

 屋根の上が猫の天国や。


猫9

 おっさん、見とけよ。


猫9

 このわしの優雅な屋根の舞を。


猫9

 ただ歩いてるだけやんかやて。


猫9

 ほんなら。ぴょん。(続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

歩き慣れた地域でも、猫達の反応は何故か厳しいですねぇ

次回、華麗な屋根の舞が見れるのかな(^^)

No title

麺探偵さん、

よく知ってる地域でも、
猫の反応を見るとなかなか難しいのです。
かなり顔を覚えましたが。

次回は舞は無理ですが、
屋根の上のワンショットから始まりますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR