西成区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 屋根の上のキジさんにぴょんと逃げられましたが、


猫10

 後篇も屋根の上のキジさんで始まります。


猫11

 あ、茶トラさん。


猫11

 呼べば振り向く。ええトラんさんや。


猫12

 黒白さん。


猫12

 呼べば答えるええ黒白さん。


猫12

 注目してくれるんやったらええおっちゃんや。


猫13

 ぼくも注目されるんは好きやで。


猫13

 おっちゃん撮ってくれるんやったら、


猫13

 座りなおすわ。


猫14

 注目?


猫14

 もっと注目せんかい。


猫15

 やはり注目されるのが好きな猫たちは、


猫15

 カメラを向けるとポーズを取ります。


猫16

 注目されるんは好きやけど、


猫16

 注目するんやったらそっちの黒さんやろ。


猫17

 その黒さん。


猫17

 僕のことか。


猫17

 よくそんな足場の悪い場所に座りますね。


猫16

 な、注目の黒さんやろ。


猫18,19

 猫たちを注目するのはいいのですが、


猫20

 優しい猫撮りおじさんの歌を歌って、


猫21

 こちらが注目されたりすると恥ずかしい。


猫21

 あの歌聞いたらしゃっくりが止まらんようになるんや。あら失礼。西成区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええトラさんがいれば、良くないトラさんもいるのかな。
何か、フーテンの寅さんみたい(^^)

優しい猫撮りおじさんの歌、
CDデビューしたときは教えてください。

No title

麺探偵さん、

写真をトラせてくれるのはみんなええトラさんですよ。
腹巻して啖呵売してるのがいたら、
是非写真に収めたい。

CDデビューしたら、
大量押し売りに参上しますよ。
B面(古っ)はうどんの歌ね。

No title

今回は和やかな雰囲気が流れてますね~^^

足場の悪い黒さん、大阪ガスから依頼されたガス漏れ点検猫ちゃいます?w

No title

KEN吉さん、

こういうフレンドリーな猫たちが多いのも、
この地域の特性でしょうね。

あ、黒さん、大阪ガスでしたか。
関電ガスとかライバルが増えて、
大阪ガスも猫の手を借りているんですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR