美味しい朝食シリーズ。「かず乃」

 西成区のかず乃さんで朝ごはんをいただきました。


料理

 歩いていて発見したお店。はい、狙ってました。


メニュー

 朝ごはんが充実しているんですよ。


コーヒー

 コーヒーに、


カフェオレ

 カフェオレ。


焼きサンド(玉子)セット

 焼きサンドのたまご。


サラダ

 サラダが榎茸って珍しい。


ピザトースト

 わたくしはピザトーストにします。


ピザトースト

 6切れにカットしてくれてるんで食べやすい。


ピザトースト

 ピザソースに焼き立てのチーズがうまいね。


煮抜き

 煮抜き。


煮抜き

 今回はうまいこと剥けました。


焼きサンド

 焼きサンド、いっこ頂戴。マスタードの効きがよくっておいしいね。


店舗

 予想通りのええ感じ。流行ってます。かず乃さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんご夫婦らしい朝食ですね

「Fセット」の下にある〇〇んセット 500円
ごはん?うどん?
気になって寝れない。。。

No title

麺探偵さん、

んセット。
気になるでしょ。
実はこれがごはんセット。
これを狙って行ったのですが、
やってないんですよ。と言われてとほほでした。
今夜はゆっくりお休みください。

No title

煮抜きが上手に剥けんかったら、ちょっと損した気分になりますよねw

こんだけツルンと剥けたんで、この日はエエ日やったんちゃいます^^

No title

KEN吉さん、

うまく剥けなかったときの殻についた白身たちは、
いったいどこへ行ったのでしょうね。
おっしゃるとおり、
この日はええ一日になりました。
煮抜き占い。
流行るかも。

No title

焼きサンドもあるし、小倉トーストも魅力的やし、
これは迷ってしまいますね♪
私も卵むくの苦手です~!
キレイにむけると、嬉しいですよね(*^^*)

No title

machiさん、

なかなか迷うところでしょ。
小倉トーストを扱うところが増えましたね。
たまごがきれいに向けたら自分がえらい。
うまく向けないときは作り方が悪い。
って割り切りましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR