西区の猫たちに会ってきました。

 西区を散歩しました。


教会

 ねこさん、立派な教会ね。さっき倉庫と間違ごぉたくせに。


こでまり

 Mikeさん、紫陽花が咲いてるわ。ねこさん、これは「こでまり」。「おだまり!」


猫1,2

 つまらんだじゃれや。わしはひだまりがええ。


猫3

 このおっさん程度低い。


猫3

 無視して爪とぎしよっと。


猫3

 そんな馴れ馴れしい手ぇ出されても困るわ。


猫4

 またやってしまった口は禍の元。


猫5

 猫たちの視線が冷たい。


猫6

 話しかけたいのはやまやまですが、


猫7

 しばらく黙って歩きます。


猫8

 ・・・


猫9

 なんか視線を感じるな。


猫9

 黙ってても邪魔になるおっさんや。


猫10

 カメラ構えて写真撮っとる。


猫10

 いったい何を撮ってるんや。


猫10

 え?わしやて。


猫10

 さっきからえらい冷とぉされてたみたいやし、


猫10

 わしが撫でさせたろ。ほっとしましたよ。西区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか面白いご夫婦の掛け合い
だじゃれも、私には冴え渡っているとしか思えませんがね。

最後は黒白さんの優しさが光りましたね。

No title

麺探偵さん、

楽しく会話をしているつもりなのですが、
なかなか猫たちには理解していただけないようです。

だじゃれはだめでも、
最後に黒白さんに撫でさせてもらえて、
この日はいい日の部類に入ると思います。
このあとおいしいケーキも食べましたし。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR