いいパン使ってますね。「cafe momo t/s」

 西成区のモモさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 今度このあたりに来たら朝ごはんはここと決めてたんです。


看板

 無添加食パンのモーニングですよ。


メニュー

 いろいろあって目移りしますが、ダブルチーズトーストください。


トマトジュース

 トマトジュースにしましょ。


カフェオレ

 Mikeさんカフェオレ。最近これ多いね。


ダブルチーズトースト

 分厚いトースト。ダブルはふた切れって意味なんですね。


ダブルチーズトースト

 たっぷりのチーズとトマトソース。パンがいいので美味しい。


サラダ

 大根のサラダもええやん。


焼き卵サンド

 Mikeさんは焼き卵サンドを選択。


焼き卵サンド

 ハムとマスタードとマヨネーズのバランスがとても美味しい。


店舗

 今日もいい朝ごはんにありつきました。momoさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしいお店♪
こだわりの珈琲と食パンがいただけるんですね(*^^*)
ほんま分厚いですね~!
焼き卵も美味しそう♪
モーニングでこの本格的なのがいただけるのは
すごいです(^^)
トマトジュースがチョイスできるのもいいですね♪

ホットモーニングでも、アイスモーニングでもなく、トマト🍅モーニングでしたか。
もう、なんでも来いですね(^^;;

もちろん、Mikeさんの選択を指示しますよ(汗)

No title

machiさん、

かいらしいでしょ。
商店街の中にあるのですが、
どれも美味しくいただきます。
トマトジュースで食べるチーズトーストはナイスでした。

No title

麺探偵さん、

今回、もやモの文字の多いコメント。
さてはお店の名前のmomoにひっかけてますね。

最近チーズトーストやチーズケーキの登場が多いのですが、
べつに他意はありませんので。

No title

この分厚さは、フワフワ感が楽しめそうですね~(´ー`*)ウンウン

チーズがダブルかと思ったら、パンがダブルでしたか~
ま~どちらにしても、大歓迎ですけどねw

No title

KEN吉さん、

最初は理解していなくて、
通常の倍量のチーズだと思っていたのですが、
なんだか変。
メニューをよく見るとパンがダブルでした。
うまかったのでよしとします。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR