もはや定番朝食かも。「カフェ トキオナ」

 トキオナさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝の散歩のあと、ちょっとあてがはずれて。


店内

 少し移動しますが、お気に入りのトキオナさんに行きましょう。machiさんもこのあいだ行ってはったしね。


メニュー

 レモントーストが売り切れってのが残念。


メニュー

 でも大人のマヨタマトーストをいただきます。んでオレンジジュースね。


メニュー

 いつも朝やけど、


メニュー

 ランチもよさそうなんですよね。


ケーキケース

 それと、ケーキもうまそ。


大人のマヨタマトースト

 大人のマヨタマトースト。


大人のマヨタマトースト

 ありゃ、バナナ。Mikeさんに進呈しましょう。


大人のマヨタマトースト

 パスタと、


大人のマヨタマトースト

 生野菜がたっぷりなんですよね。


大人のマヨタマトースト

 トースト豪勢、重くて持ち上がりません。


大人のマヨタマトースト

 ほんで、パスタがなんか嬉しい。


オレンジジュース

 飲み物はオレンジジュースね。


コーヒー

 Mikeさんはコーヒー。


ベーコンチーズパニーニ

 と、ベーコンチーズパニーニ。


ベーコンチーズパニーニ

 ベーコンの風味にチーズのうまみがええわぁ。ご機嫌。


COBATO

 食べ終わったら、


COBATO

 姉妹店のCOBATOさんで、


COBATO

 娘にお土産を買って帰ります。


店舗

 ふむふむ。もはや定番かも。トキオナさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

エッグが輪切りなのが珍しいですね。

娘さんへのお土産、さすがですね。
今度はねこさんの娘に生まれてこよう(笑)

No title

麺探偵さん、

ご自宅前での大事件、
お見舞い申し上げます。

輪切りの煮抜きはビジュアル的にはええでしょ。
え?
わたくしの娘にですか。
鶏肉とチーズのお土産ばかりかもしれませんよ。

No title

ブログ紹介、ありがとうございます♪
朝もゆったりしてて、良さそうですね(^^)/
厚切りのトーストに、マヨタマ、いいですね~♪
あら、姉妹店もあるんですね~!!
ベーグルも食べてみたいです(^^)/

No title

machiさん、

わたくしもいっぺんおやつに訪問してみたいと思ってます。
トキオナさんから少し南へ行くとニューヨークチキングリル、
もう少し南で川沿いにコバトさん。
姉妹店だそうですよ。
ベーグルどうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR