お洒落なお店で美味しいカレー。「dieci」

 北区のディエチさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 GWでお休みのお店たちを眺めながら歩いていると、


看板

 ここええ感じ。お昼にしましょ。


階段

 階段で二階に上がるのね。


メニュー

 わたくし、カレーをいただきます。


メニュー

 おやつに来るのも、


メニュー

 いいかもしれません。


チキンとじゃがいものカレー

 はい、チキンとじゃがいものカレー。


チキンとじゃがいものカレー

 じゃがいもは大きすぎず小さすぎず。


チキンとじゃがいものカレー

 紫キャベツのピクルスが美しい。


チキンとじゃがいものカレー

 スパイス使いが優しく、野菜のうまみとの調和がいい。


チキンとじゃがいものカレー

 チキンも柔らかく、


チキンとじゃがいものカレー

 じゃがいもの甘味も楽しい。


あさりとサーモンのトマトクリームパスタ

 あさりとサーモンのトマトクリームパスタ。


あさりとサーモンのトマトクリームパスタ

 パン。


あさりとサーモンのトマトクリームパスタ

 サーモンの味がトマトクリームにうまく溶け込んでいます。


店舗

 おしゃれな時間を過ごせたかな。ディエチさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お得意の2階でランチ

ディエチでオイチーですね。
いまいチー(笑)

No title

雰囲気のいいお店ですね♪
具がゴロッとした、昔ながらのカレーの雰囲気がいいですね(^^)
パスタのクリームも、たっぷりと絡んで、美味しそうです!

No title

ツタに覆われた外観に、非常に共感を持ちますよw

内観を見ると、メインは雑貨店なんですかね?

No title

麺探偵さん、

得意という意識はありませんでしたが、
たしかに二階でランチ。
多いようですね。
いまいチーへの返答は、
指名代打のディーエイチで。

No title

machiさん、

サーモンと使った料理って実はあまり得意ではないのですが、
しっかりからんで美味でした。
店員さんの雰囲気もええ感じでしたよ。

No title

KEN吉さん、

ええでしょ。我らが甲子園球場みたいでしょ。
居心地のいいお店。
二階はカフェで一階は雑貨のようですよ。
階が変わるとゆっくり物色できない小心者ですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR