都島区の猫たちに会ってきました。

 都島区を散歩しました。


猫1

 なにしろ暑い。


猫1

 心配せんでもちゃんと生きてるわい。


猫2

 にいちゃんがあない言うてくれたから、


猫2

 安心して寝てよ。


猫3

 そんな葉っぱで日陰になるんかやて。


猫3

 おっさんらみたいな弱虫でも、ひなた歩いてるやんけ。


猫4

 ここやったら完全に日陰やけど、


猫4

 ぼくはどうもこのおやじとは合わんのや。


猫5

 追いかけて来てないやろな。


猫5

 早よ、あそこまでたどりつかんと。


猫5

 この木枠の隙間をジャンプや。


猫5

 あ、もうひとつ上を跳ぶのかと思いましたよ。


猫5

 あ、下の段跳ぶの見てたん。


猫5

 やられたぁ。


猫5

 て、いったい僕は誰としゃべってるんや。


猫5

 このおっさん、僕が下の段跳んだってみんなに言うんやろな。


猫5

 写真修正して上の段にしてくれへんやろか。茶トラさん、そんなに気にしないでください。都島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

葉っぱでも希少な日陰なんでしょうね。

茶トラさんとの秘密を暴露
もう都島区を歩けないかも(^^;;

No title

麺探偵さん、

茶トラ好きのわたくしですから、
きっと彼らも許してくれると思っています。
ちょっとましになりましたが、
ほんとに暑い日でした。

No title

大急ぎで逃げて来たんで秘密基地でもあるかと思ったら、草むらでしたか^^;

次回訪問時は、人の弱みを広めるおやじ・・・なんて言われるんですかね(^>ω<)クー

No title

KEN吉さん、

たぶんあの草むらを分け入ると、
国際救助隊みたいな秘密基地があるんですよ。

人の弱みを広めるおやじ。
なんて言われるのを防ぐために、
その辺は秘密のままにしておきました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR