天王寺区の猫たちに会ってきました。

 天王寺区を散歩しました。


猫1,2

 最近白猫さんを見ないと思っていたら、


猫1,2

 しかも片方は、


猫1

 ひょっとして、


猫1

 オッドさんやないですか。


猫1

 いい一日になりますよ。


猫3

 金網のキジさん。


猫3

 金網から上半身を乗り出しての撮影。


猫3

 そんな水臭いことせんでも、


猫3

 ごろごろくらいしてあげるやん。


猫3

 撫でる?


猫3

 もちろんです。


猫4

 階段を降りる、


猫4

 キジトラ。


猫4

 約束された土地へ。


猫5

 階段を降りる、


猫5

 黒。


猫4,5

 待ち合わせの約束やったんね。


猫6

 にこにこして油断させたり、


猫7,8

 前後でフォーメイションを展開したり。


猫9

 都会の猫には苦労が絶えません。


猫10

 ぼくは苦労なんか知らんよ。


猫10

 美味しい食事にも困らへんし、


猫10

 優雅に散歩を楽しむんや。


猫11

 ただ食後だからと言って、


猫11

 油断して毛繕いしていると、


猫11

 猫撮りおやじになでられますよ。


猫12

 猫撫でおやじ結構。


猫12

 さあどっからでも撫でてもらおか。


猫13

 撫でてもいらん。怖いこともない。


猫13

 わしら豪傑は猫撮りなんぞ眼中にないんや。天王寺区の猫たち、また会いましょう。



 喫茶店さんで朝ごはんをいただきました。


メニュー

 さらにFセットとGセットもあります。おにぎりお願いします。冷凍おにぎり?ほんならいらんてなんて言われへんやん。


料理

 それもいっこだけ。


玉子サンド

 MikeさんはFセットのたまごサンド。


玉子サンド

 ねこさん、一切れあげるわよ。


コーヒー

 前から思うんやけど、この店名前ないよね。


店舗

 たぶん、喫茶店って名前なんやろね。それも珍しい。喫茶店さん、ごちそうさまです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのオッドアイ、しかも接写に成功!
「拙者も嬉しかった」とかは言わないでねw

あら、おもしろ看板シリーズで以前、「キッサてん」というのを撮りましたが、同じような感じですね。

No title

麺探偵さん、

さすがは看板の師匠兼だじゃれの師匠。
接写と拙者をかけるとは。
わたくしもせっしゃ琢磨せんとあきませんね。

No title

ナデナデにゴロゴロ、なかなか充実した猫撮りだったのでは??

それにひきかえ、チンの焼きおにぎりに煮抜き・・・見てる方は笑いましたけどw

No title

KEN吉さん、

フレンドリーな猫が多くて、
猫歩きとしてはほぼ会心でしたよ。

朝食はチープでがっかりでしたが、
ネタとしては楽しいでしょ。
ある意味美味しいかもです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR