生野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 お散歩を続けます。

猫6

 茶トラさんが退屈そうに寝ています。

猫6

 興味を示してくださるでしょうか。

猫6

 お呼びでなさそうです。

猫6

 にゃー、

猫6

 む。むのお顔が変ですよ。

猫6

 撫でさせてくださいね。飼い主さんに名前を教えていただきました。

猫7

 そこでは写真が撮れませんので出てきてください。

猫7

 お美しいですね。

猫7

 照れてらっしゃいます。

猫8猫9,10

 路上に白さんと、荷物の上にも白さんおふたかた。

猫8,9,10,11

 あらあら4人家族ですか。本当は5匹なんですが、写ってないんです。

猫12,13

 井戸の向こうにおふたかた。

猫12,13

 手前のキジ白さんだけカメラ目線です。

猫14猫15

 サバトラさんに茶トラさんです。今日はトラ確率が高いようです。

猫16

 境界線を守る飼い猫さんです。

猫17

 海苔のついたおにぎりがいます。

猫17

 と思ったら大五郎ではないですか。(お若い方、ごめんなさい)

猫17

 佐々木小次郎とも言われていますが。(うそです)

猫18

 駐車場に白さんが寝ています。

猫18

 こっちに興味があるような、

猫18

 ないような。

猫18

 白さん、行かないでください。

猫18

 止めてくれるな。股旅もんよ。

猫18

 おいらに惚れちゃ、

猫18

 いけねえぜ。て、あんた大阪の猫やのに、どこの言葉使てますのや。
 生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車に気をつけてね
ここが お気に入りでしょうか
お腹 空かせて ないかと 気になります。

よsぽしかったら
相互リンクして 頂けますか
よろしく お願します。

No title

トマトの夢3さん、いつもありがとうございます。

猫たちはたぶん想像以上に元気です。

相互リンクの件、ありがとうございます。
当方も貼らせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

8月31日におたよりいただいた方へ。

そうです。その大五郎ですよ。
少し複雑な笑いをしていただいたことにも感謝です。

また猫さん探してきます。
週末が雨になりませんように。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR