北区の猫たちに会ってきました。

 北区を散歩しました。


猫1

 屋根の上のサビさんにご挨拶・・・


猫1

 猫撮りなんぞ眼中にはないようです。


猫2

 まだ暗いので黒さんのお目目もぱっちりです。


猫3

 茶トラさんのお目目も、


猫3

 今度は暗すぎてわからない。


猫3

 世話の焼けるおっさんや。


猫4

 もちろんお目目ぱっちりに協力してくれる猫ばかりではなく、


猫5

 あ、猫撮りのおっちゃん。


猫5

 びっくりして逃げるつもりやったけど、


猫5

 非協力的とか言われるから辛抱しよっと。


猫6

 あ、美猫。


猫6

 毛色の分類では白キジ。


猫6

 溝には用事があっても、


猫6

 猫撮りには用事はないようで。


猫6

 あ、猫撮りの相手をしてくれますか。


猫6

 と、思ったら、


猫6

 鳥を追いかけてる、


猫6

 だけだったりして。


猫1

 最初の場所に戻ったら、サビさんがまだいたのが幸運でした。


鳩

 柱時計の鳩が鳴く前に、朝ごはんを食べに行くことにします。北区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、連夜の猫撮りアップ
私らで言うと、まるで連食のようですよ。

柱時計の鳩ならぬ猫時計なら、面白いのに…

No title

麺探偵さん、

連夜の猫記事ですが、
このあとしばらく猫が登場しなくなります。
当分はまるで食べ物ブログみたいになってしまいます。
せめて訪問したお店に猫時計があればいいのですが。

とほほ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR