もちろんこの日も。「cafe 我留慕」

 我留慕さんでお昼ご飯をいただきました。


昼膳

 土曜日。Mikeさんが風邪気味なので、ひとりでご飯を食べて帰ります。


オーディオ

 ジャズの流れる居心地よい店内。


味噌汁

 いつもの昼膳。味噌汁。


ごはん

 ごはん。


煮魚

 煮魚に、


豆腐

 豆腐は鰹梅で。


かき揚げ

 揚げ物はかき揚げ。


ごぼう

 牛蒡とお肉の炊いたん。


酢の物

 酢の物はもずくを中心に。


煮物

 煮ものは甘めの味付け。


漬物

 漬物。


煮魚

 煮魚がうまい。


かき揚げ

 かき揚げも。


酢の物

 酢の物はこのまますすりましょ。


果物

 果物。


店舗

 もちろんこの日も大満足。さすがの一言。我留慕さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おや、Mikeさんの体調はもう戻られましたか。

ねこさんの好物勢揃いですね〜
さすがは我留慕さん(^^)
でも、やっぱりMikeさんの手料理には負けるでしょ。

No title

麺探偵さん、

お気遣いありがとうございます。
今はすっかり復調して、
すでに猫歩きも再開しています。

もちろんお料理もしっかり再開してくれています。
Mikeさん、ごちそうさまです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR