堺市の猫たちに会ってきした。(前篇)

 堺市を散歩しました。


猫1

 うちは見るの初めてやけど、


猫1

 このへんにちょくちょく出没するという猫撮りおやじや。


猫1

 うちまで撮られるとは思わんかったわ。


猫2,3

 なんどか会っている猫達は、


猫3

 落ち着いて撮らせてくれるのですが、


猫4

 そろそろご飯の猫達は、


猫4

 猫撮りおやじになんぞ見向きもしません。


猫5

 しっかり栄養をもらっている猫達は、


猫5

 あ、何を言われるのか察したようです。


猫6

 しっかり栄養をもらっている猫達は、


猫6

 なんかおっさん、おなかを強調した写真に、


猫6

 わざとしてるんやないの。


猫7

 こちらはみんなに頼りにされる人格者の黒さん。


猫8

 猫撮りのおっちゃんや。


猫8

 機嫌のええ時は撮らすんやけど、


猫8

 今日はそこまでの気分やない。


猫7,8

 黒さんとこへ避難しよっと。


猫9

 なんか騒がしい。


猫9

 お客さんやったら、うちかて挨拶せんと。


猫9

 お客さんやと思たら猫撮りのおっちゃんやんか。


猫9

 がっかりするわ。


猫7,9

 黒さんとこに避難したら、


猫7,9

 ちょっと落ち着くわ。


猫10

 なんでやろ。おんなじ黒猫やのに、


猫10

 あっちばっかり人気者やんか。いいえ、気のせいですよ。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おや、今回はなでなでに失敗されたのかな。

ふふふ、私もかなり栄養をもらっていますが、何か?(笑)

No title

麺探偵さん、

麺探偵さんも栄養豊富ですか。
では次回は麺探偵さんの学ランおなかまわり写真など。

後編まで含めて、
なでなで失敗編です。

No title

強調しなくても、強調されるぽんぽん君ですが・・・何か? (≧m≦)プッ

ぜひとも、強調されないアングルも見つけてくださ~い (ToT)

No title

KEN吉さん、

ポンポンくんの抑制と食べ歩きの両立は永遠の課題ですね。

やはりポンポンくんの成長の素。
食べ物の写真が安全なようで。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR