マカロニサラダまで美味しいのです。「cafe sato」

 堺市のサトさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝7時から営業中。


メニュー

 ピザトーストと厚焼き玉子サンドを半分ずつの作戦。


オレンジジュース

 わたくしオレンジジュースをいただきます。


コーヒー

 Mikeさん、いっつもコーヒーやね。


厚焼き玉子サンド

 厚焼き玉子サンド。


ピザトースト

 ピザトースト。


ピザトースト

 ピザトーストのセットには、


ヨーグルト

 ヨーグルトと、


マカロニサラダ

 マカロニサラダと、


煮抜き

 煮抜きが付いてます。


ピザトースト

 ベーコンとかと違てソーセージが載ってるのが優しい味になってます。


厚焼き玉子サンド

 厚焼き玉子。熱々でご機嫌。


マカロニサラダ

 マカロニサラダがちゃんとマカロニ茹でるとこから作ってるようで、美味。


店舗

 きっちり作られています。こういう朝ごはんは幸せ。satoさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半分コ作戦、ステキ♪
厚切り玉子、好きやけど、半分くらいでちょうどいいんですよね(^^)/
ピザトーストには、家でもベーコンよりもソーセージ派です♪
うんうん、朝は珈琲でしょって思ったけど、オレンジジュースもアリですね♪

和食「さと」じゃなくて、カフェの「sato」なのね。

ヨーグルトにマカロニサラダ、それに煮抜きもちゃんと半分コしたのか、気になって、気になって寝れませんw

No title

machiさん、

半分コ。大正解でした。
家でもソーセージでしたか。
わたくしなんでもベーコンを使うんで新鮮でした。
オレンジジュースやトマトジュースも好きなんですよ。

No title

麺探偵さん、

なるほど。
思いつきませんでしたが、それと区別するためにローマ字表記かもしれません。
ヨーグルトとマカロニサラダはそれぞれついてましたが、
煮抜きは厚焼き玉子にはなし。
コレステロールと尿酸を引き受けるために、
煮抜きはひとりでいただきましたよ。
妻思いでしょ。

No title

いつも上手い事、お店を探してきはりますな~
猫さんのね、話題のお店へばかり行かない自分のお足で探してこられる
姿勢がとても好きです♡

No title

アッシュさん、

そうやって褒めていただくと、ねこはうにゃうにゃ言って喜びます。
でもオリジナル路線を貫くところはアッシュさんのほうが本家本元でしょう。

実はこの次この辺りに行ったら、
以前ご紹介いただいたMUCさんも狙っているのです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR