旭区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 キジさんは昼寝宣言をしていましたが、他の猫達はどうでしょうか。


猫10

 サビさん。


猫10

 お母さんサビさんに似て別嬪さん。


猫11

 こちらがお母さんサビさん。


猫11

 ちょっと、おっちゃん。ポーズ作ってから撮ってぇな。


猫10,11

 どちらにしろ母子でお昼寝の準備。


猫12

 屋根の隙間でお昼寝。


猫13

 昼寝してるとこを、


猫13

 起こされても寝ぼけ顔。


猫14

 隠れ場所から出てきたら、


猫14

 猫撮りおやじがおったわ。


猫14

 撮るんやったら好きにせぇ。


猫14

 計画変更はいっさいなし。


猫14

 撮るんやったら好きにせぇ。


猫14

 昼寝や昼寝。


猫15

 もはや世を挙げてお昼寝タイム。


猫16

 こんな写真でごめんなさい。


猫17

 みなさん昼寝で動きに乏しいのです。


猫18,19

 こちらの白さんも、


猫18,19

 睡眠時間の確保は成長ホルモンの分泌に大切なんや。


猫18,19

 あ、子育て中なのですね。みなさん、よいお昼寝を。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにあちこち、お昼寝だらけ
いつもと訪問時間が違うんでしょうか。

全く相手にもしてもらえないのも、ちと悲しいですね〜

No title

麺探偵さん、

なんだったのか。
この日はお昼寝が大流行り。
相手してもらえないのは寂しいのですが、
平和な午後のひとときを堪能しましたよ。

No title

お昼寝ってことは、すでにシエスタが定着してるようですね~w

今日の様に暑いと、外で寝るのも大変でしょうね (;^_^A アセアセ

No title

KEN吉さん、

気候温暖化の影響か、
シェスタの習慣は北上中のようですよ。

もちろん屋外の昼寝には苦労が多いでしょうが、
猫たちは涼しいところを見つける天才なのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR