旭区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 旭区を散歩しました。


猫1

 撮影するの?


猫1

 うしろに誰かいてるわけやないんよね。


猫1

 こういうのうち照れる。


猫2

 隙間から撮るにしても、


猫2

 そおやって目ぇも写さんと話にならんやろ。


猫2

 ぼくの男前が台無しやんか。


猫3

 ぼくも撮影は歓迎やけど、


猫3

 もおちょっとええ役にしてほしいわ。


猫3

 溝を歩くいたちの役なんか嫌やで。


猫4

 赤い自転車の下でにっこり?


猫4

 こういうのは美人のうちにぴったりの役どころ。


猫5

 ぼくは役なんかどぉでもええわ。


猫6

 それは違う。


猫6

 ちょっとでもええ役もろて、舞台の華になるんや。

 
猫6

 清く正しく美しく。


猫7

 このかっこのままで撮影されたそんでええわ。


猫7,8

 誰やねん。邪魔するんわ。


猫8

 ごめん、撮ってるの知らんと横切ったわ。


猫9

 こちらのキジさんは、


猫9

 ジャンプ。


猫9

 ぼくはここで昼寝の準備。そんなきりっとした顔で昼寝って言われても困るんですが。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまく横切られましたね〜
美味しかったでしょ(^^)

冒頭の猫さん、スマホでぼーっとみてたらか、目が4つあるんかと思いましたよ。

No title

麺探偵さん、

ナイスなタイミングで横切ってくれました。
横切ったあとのポーズもきめてくれましたし。

目が4つ。
サビ猫ならではの模様の妙ですね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR