親子丼も美味しかった。「手打ち蕎麦 いしはら」

 いしはらさんでお昼ご飯をいただきました。


親子丼

 3か月前に行ったばかりですが。母のわさびご飯が食べたいリクエストに答えて。


メニュー

 もちろん母はわさびご飯。


メニュー

 んでMikeさんは天ざる。


メニュー

 お、親子丼。それください。


そば茶

 そば茶が美味しい。


揚げそば

 出るのに時間がかかりますから、揚げそばぽりぽりしながら待ちましょう。


料理

 ほい、勢ぞろい。


生わさびご飯

 母はこれが食べたかった。生わさびご飯。


天ぷら

 天ぷら。ねこさん、いっこ食べる?そんなおそろしいことできますかいな。


親子丼

 親子丼って久しぶりです。


親子丼

 鶏肉のとこが美味しい。


親子丼

 上質のたまごに出汁がええんで、これご機嫌にうまいのです。


十割そば

 今回は全員十割そば。


十割そば

 そのまま食べて香りを楽しむもよし。


十割そば

 浸け出汁との相性を楽しむもよし。


そば湯

 そば湯ください。


そば湯

 ふう。満足です。


猫

 あ、入り口に猫もいますやん。


店舗

 親子丼。美味しかったなぁ。いしはらさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さま、ピンポイントにワサビご飯のリクエストって、なかなか
面白いですね♪
ランチメニューも魅力的なのに、さらにオススメの日替わり定食が
あるのは素晴らしいですね(^^)/
ほんと、鶏肉がキレイなピンク色っで美味しそう♪
卵や玉ねぎもいいカンジですね~

最近のねこさん
私にあてつけるようなメニューのオーダーですなあ

天ぷらがめっちゃ美味しそうですやん!
そりゃ、いっこぐらいは貰わんと。

No title

machiさん、

目の前で上等のわさびをおろしてくれるのがええねん、
って宣伝してしまったもので。
ここはサイドメニューまで食べてもおなかに余裕があるので、
小食の人間にもお勧めなのです。

No title

麺探偵さん、

そりゃにっこり笑っていっこくれるでしょうけど、
そのあとが怖いですやん。
メニューですか?
あ、
次も鶏が登場するのですわ。

おはよう

あ~、おいしそう♪
親子丼もそばもいいねぇ(^0^)
食べたくなってきたね☆

No title

よしおさん、

鶏肉や玉子が上質で、
野菜も新鮮。
いい出汁にいいお米。
ご機嫌な親子丼でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR