住之江区の猫たちに会ってきました。

 住之江区を散歩しました。


猫1

 ほら来た、猫撮りのおっちゃんや。


猫1

 この斜めの緑の棒があるだけで安心なんや。


猫1

 こうやってポーズも取れる。


猫2

 こういうのは猫通に受けるんやろな。


猫2

 耳での感情表現やなんか。


猫3

 お母さん黒さん、


猫3

 振り向かずに行ってしまうなんてあんまりです。


猫3

 それで先回りして、


猫3

 前に来た言うんかいな。


猫3

 もう何も言わん。


猫3

 どっからでも撮って。


猫4

 見て見てMikeさん、うちのパトラに似てる。


猫4

 ねこさん、パトラちゃんのほうがかわいいわよ。親ばかちゃんりん。


猫5

 ちゃんりん猫撮りとは聞いてたけど、


猫6

 写真を頑張るんやったら、


猫6

 わしらの表情を考えんとあかんわ。


猫7

 う、逆光が迫力ある。


猫8

 そんなんうちは知らん。


猫8

 やかましい言うて遊んでるのは猫撮り夫婦か。


猫8

 ちょっとは遊んだろか。


猫8

 Mikeさん、その場所では、いてまうで。


猫8

 お次は上に、


猫8

 あらよっと。


猫8

 なに?その指。


猫8

 おっちゃん、解説して。


猫8

 しもた。よそ見させて撫でる作戦やったんか。住之江区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫パンチからのジャンプ
うまく撮れましたね。

親バカちゃんりん、言いますよね〜
分かりますよ、私は。
さすがは同年代(^^

No title

麺探偵さん、

パンチもジャンプも見せてくれて、
なんともサービス精神旺盛な猫さんでした。

親ばかちゃんりん蕎麦屋の風鈴。
自分とこの猫が一番かわいいんですが、
それでも猫歩きはやめられません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR