巡礼のときよりさらにうまいやん。「本格手打ちうどん ゆうすけ」

 ゆうすけさんで晩御飯をいただきました。


盛り豚ぶっかけ

 以前、この方が盛り豚を召し上がっているのを見ながら、


店舗

 前回はなぜかきつねうどんを食べました。


メニュー

 今回はぜひと盛り豚を。


げそ天ぶっかけ

 付き合ってくれた娘はげそ天ぶっかけ。


とり天ぶっかけ

 Mikeさんはとり天ぶっかけ。


盛り豚ぶっかけ

 盛り豚ぶっかけは海苔抜きでお願いしました。


盛り豚ぶっかけ

 おおっ。びにょーんと伸びるこの伸び。快感ですわ。


盛り豚ぶっかけ

 甘辛く炊いた豚のバラ肉がまた泣かせます。


とりマヨ丼

 息子は盛り豚にくわえてとりマヨ丼まで食べてたりして。若いもんには敵いません。


暖簾

 前回よりもさらにうまい。風格すら感じます。また来よっと。ゆうすけさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

見事に被りましたね〜
不思議とお店で出会う事がないのが残念ですが。

私はメニューの盛り豚にすら気づかず、おすすめ一直線で食べちゃいました。
お子さんが付き合ってくれるやなんて、羨ましいファミリーですね。

No title

麺探偵さん、

申し合わせたかのようにかぶりましたね。
最近、息子が付き合ってくれることはめったにないのですが、
この日は有無を言わせず連れて行きました。
少しだけですが、
夜の猫撮り(公開予定はありません)にも付き合ってもらいましたよ。
あと少しですが、
どこかでお会いしましょう。

盛りぶたさん食べるつもりが、ねばねばが勝ってしまいました(≧∇≦)。次回は、カレーうどんと悩みそうですが(笑)
うちのメンバーが、さかりぶたと言うから、頭から離れず、お店でそのまま注文しそうです(^-^)/

No title

Kラーナさん、

さ、さかりぶたですか。
その発言はなにとぞお控えくださいね。
わたくしも言ってしまいそうですやん。

ねばねばもカレーもいいですが、
さかりぶた、もとい盛りぶたもどうぞです。

No title

豚のうどんってそんな食べる機会ないけど、
こんだけた~っぷりのってると、嬉しくなりますね♪
どんどん美味しく進化されてて、すごいですね~!!
私もまた食べに行きたくなりました(^^♪

No title

machiさん、

豚肉のうどんって珍しいですよね。
豚肉好きなものでこれはたまりません。
うどんも進化を続けていますし、
また行きますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR