八尾市の猫たちに会ってきました。

 朝の八尾市を散歩しました。実は歩く予定ではなかったのですがちょっとだけ。


猫1

 猫たちはまだ寝ています。


猫1

 起きました。


猫1

 こんな早い時間から撮るんかいな。


猫1

 しかも向き変えてまで。


猫2

 起きている猫もいます。


猫2

 なんやねん朝から。


猫2

 ぼくの周りをカメラ抱えてぐるぐる回ったら目ぇ回るで。


猫3

 ここにも黒さんが寝ています。


猫3

 こちらは呼んでも起きません。


猫3

 こんな朝早よから堪忍してえな。


猫3

 それでも撮るんやったらきりっとした顔せんと。


猫4

 猫撮りの魔の手から逃げるサビさん。


猫4

 と思ったら三毛さんでした。


猫4

 そこに入ったら落ち着きましたか。予定外でしたがちょっと猫たちに会えていい朝です。八尾市の猫たち、また会いましょう。



 八尾市のアルルさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 なんとなく八尾に来たけど、ここ朝から開いてるわ。


メニュー

 モーニングが、


メニュー

 3種類。


サンドイッチ

 サンドイッチと、


チーズトースト

 チーズトーストをいただきます。


サラダ

 サラダをいただいて、


コーヒー

 コーヒーはサイホンの懐かしい味。


店舗

 ご近所さんでよく流行ってますよ。アルルさん、ごちそうさまです。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「起きました」というよりも、「起こしました」では?
八尾の猫たちの安眠を妨害したら、どうなっても知りませんよ。

アルル、よく前を通るアルよ。

No title

麺探偵さん、

アルルさんはもちろんご存知でしょうね。
八尾の猫たち起こして回りましたが、
どうも起き損ねていた猫が多かったようで、
猫撮りさん、起こしてくれてありがとう。
って言われましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR