スペインバルで朝ごはん。「Massa」

 中央区のマッサさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝7時からモーニング。


店内

 スペインバルなのでにぎやかな雰囲気。


パン

 2種類のたまご料理からメインを選択したら、


トースター

 パンをトースターで焼いて、


サラダ

 サラダを取って、


シリアル

 シリアルがお好きな方はどうぞ。


ポンチ

 フルーツポンチや、


ヨーグルト

 ヨーグルトもありますよ。


ジュース

 ジュースは2種類。


スクランブル

 メインはわたくしスクランブルエッグを選択。ハムとベーコン、ソーセージ、ブロッコリーに人参。


サニーサイドアップ

 Mikeさんは目玉焼きを選択。


オレンジジュース

 オレンジジュース飲んで、


トースト

 トーストかじって、


ソーセージ

 ソーセージ。結構香りが強い。


スクランブル

 スクランブルエッグ。


スクランブル

 やっぱりケチャップ頂戴ね。


サラダ

 サラダも美味しい。デザートまでは手が届きません。


コーヒー

 コーヒー飲んで満足です。


店舗

 しっかり朝ごはんで満腹なのです。マッサさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

高級ホテルで食べるモーニングのようなお店ですね。

マッサ食べましたやん。
あっ、めっさでした(^^;;

No title

麺探偵さん、

実際ホテルの一部なんです。
でも高級ではありません。

どっちかというと、もっさりした・・・

No title

スペインバルでモーニングですか~♪
朝から、でもワイングラスがたくさん並んでるのがなんだか違和感!
オシャレな雰囲気と思ったら、ホテルの一部でしたか。
でも、モーニングの内容は気取ってなくって、いいですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からワインも頂けるのですかね笑

モーニング情報は思いの外、ネットにも少ないので
いつも勉強させてもらっています!

No title

machiさん、

スペインバルなんで陽気な雰囲気でした。
ワイングラスがならんでいるのも陽気でしたよ。
玉子はどちらもふたつ分。
満腹です。
オ・レ!

No title

鍵コメさん、

ほんとに毎日暑い日が続きますね。
たまのお休みですか。
こんな日はのんびりいたしましょう。
この夏をしっかり乗り切られますように。。。

No title

ささほりさん、

またそんなうれしいことを言ってくださいますと、喜んでしまいます。

夏は散歩が朝にシフトするので朝ごはんの記事が多くなります。
できれば朝ワインの記事なんか載せられたら。
なんて思ってしまいますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR