焼肉ランチをお手軽に。「食神 苑」

 広陵町の苑さんでお昼ご飯をいただきました。


炭火

 3年ほど前にこちらにできたお店。大阪府南部と奈良で5店舗ほどやっておられるとか。


メニュー

 5種盛りランチってのにいたしましょう。


りんちゃん

 決まったらりんちゃんで店員さんを呼びましょう。


5種盛りランチ

 はい。5種盛りランチです。


スープ

 日替わり、この日はわかめのスープ。


ごはん

 ごはんはお代わりどうぞ。


おかず

 おかずはキムチとナムル。


肉

 ほんで肉肉肉。


肉

 焼きましょ焼きましょ。


テッチャン

 テッチャン。むふふ。


カルビ

 カルビ。ぬふふ。


ハラミ

 ハラミ。ウフフ。


ミノ

 ミノのこりこりがまた好きなんです。ニョフフ。満足ですよ。


コーヒー

 待合室ではコーヒーもどうぞ。


牛

 あれ、牛くんも待ってるの。


店舗

 手軽に焼肉。気軽に焼肉。ええやん。苑さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うふふの5段活用、
これは勉強になりましたよ。
一人でやってると、周りからドン引きされそうですが(^^;;

待合室ではコーヒーのサービス、なかなか真似できませんね。

No title

麺探偵さん、

うまい具合に時間が少しずれて、
この部屋にはわたくしひとりでした。
うふふの連発をしても笑うのは牛ぐらいです。
ご機嫌でしたよ。

No title

5種盛りとか、
ミニミニとか、ハーフとか、好きな言葉がメニューに並んでます♪
ランチでこれだけの種類のお肉が楽しめたら嬉しいですね(^^)
コーヒーのサービスまで、ほんま、ええやん♪ですね!

No title

machiさん、

ちょっとずつ食べられそうなメニューがええでしょ。
わたくしにぴったりの量でした。
仕事帰りにまた寄るかもしれません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR