中央区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 中央区をうろうろしました。


猫1

 朝の繁華街ゆえ、


猫1

 背景にごみの多いのはご勘弁。


猫2

 うしろから呼び止めるんは、


猫2

 写真のへたくそな猫撮りおやじか。


猫2

 ごみが多いのはカメラワークでなんとかせんかい。


猫2

 こうやって男前のわしがモデルになってやるんや。


猫2

 男前に撮ってくれんと承知せぇへんで。


猫3

 真後ろから呼ぶのんは、


猫3

 迷惑や。


猫4

 車の下まで来るんも、


猫4

 迷惑や。


猫5

 迷惑や。


猫5

 ごみと違うと思たらごみのバケツやんか。


猫6

 今日もみんなに怒られてるわ。


猫6

 うちが協力してあげるから気ぃ取りなおし。


猫6

 物陰から見送るやさしいお姉さんのポーズ。


猫7

 調子に乗って僕にもポーズの注文かいな。


猫7

 サービスする気はないんやけど、


猫7

 今日もええ天気で昼間は暑そうや。


猫7

 朝のうちに写真撮りたいやろから、一枚だけやで。


猫8

 あら、そんなところの青さんもいらしたのね。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「中央」というネーミングに企業が憧れて本社を移転する傾向にあるとか。

中央区の猫の数はいかに。
猫の世界は反比例かな。

No title

麺探偵さん、

そんなことがあるんですか。
せっかく移転しても、
区割りが変わって名前も変わったら大変ですね。

大阪市内の猫個体数は間違いなく減っています。
中央区の猫たちはそれでも頑張っていると思いますよ。

おはよう

元気そうに猫ちゃんたちは過ごしてるんだねぇ。
でもこの時期は暑くなってくるから、猫ちゃんたちも涼める場所を探したりするのが大変そうだね(・。・)

No title

よしおさん、

寒い時は寒いなりに、
暑い時は暑いなりに。
猫たちは苦労しているのでしょう。
ただ、
彼らは快適な場所を探す天才です。
案外快適に過ごしているのかもしれません。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR