中央区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 植木鉢の間の青さんに気付かないとは、猫撮りもまだまだです。


猫9

 長いこと猫撮りしてて、


猫9

 今頃そこに気が付いたんかいな。


猫10

 こう見えて僕は剣道の達人やで。


猫10


 麺麺麺麺。


猫11

 あほ。面と間違うごぉてるわ。


猫11

 相手してられへん。という活動的なキジさんと、


猫12

 こちらののんびりしたキジさんは、たぶん兄弟ですから不思議です。


猫13

 たくみに目をそらす猫や、


猫14

 柵越しならよくても、


猫14

 柵をくぐろうとすると驚く猫が多いので、


猫15

 無理やり猫のくらしに介入してみましょう。


猫15

 なんやねん、介入って。


猫15

 お気に入りの場所やったけど、


猫15

 自転車置き場に移動しよっと。


猫16

 なんやの。うちの場所やと思たら、


猫16

 猫撮りに追われてキジさんの大移動やんか。


猫16

 フン族に追われたゲルマン民族みたいやな。


猫16

 ほかにも移動してくる不穏な気配。


猫16

 知らん間に後ろに回られた。


猫16

 やられた。撫でられた。


猫16

 猫撫でおばさんの隠密行動か。


猫16

 猫撮りおやじが見えてるから油断したわ。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麺麺麺麺に激しく反応してしまいました。
麺がもう一つあれば・・・
ご麺m(__)m

なるほど、夫婦で挟み撃ち作戦でしたか。

No title

麺探偵さん、

キジさんの移動をおとりに使っての挟み撃ち作戦。
うまく決まったでしょ。
猫の麺麺麺麺。
猫たちの間でも好っきゃ麺開催中のようです。

No title

どこぞのラーメン屋の可愛らしい看板猫かと思ったら、剣道の達人でしたか^^

大移動に紛れ込む隠密作戦、お見事~!! (*´艸`)ムフ

No title

KEN吉さん、

面を打つのではなく、
麺を打つ。
なかなかの達人です。

わたくしとこの作戦も成功。
猫撫での達人を目指したいもんですわ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR