やっぱり楽しい。「創作バル Bottoms up」

 ボトムズアップさんで晩御飯をいただきました。


乾杯

 前回訪問から約1年。両親と娘の5人で。


サーモン

 前菜盛り合わせ。5人分は一皿に乗りきらない。サーモン。


ローストビーフ

 自家製ローストビーフ。


キッシュ

 キッシュ。


フライドチキン

 お、フライドチキンもうまい。


ヒューガルデン

 ビールをヒューガルデンに変更。


ヒューガルデン

 あ、ご主人、恐縮です。


スモークチーズ

 スモークチーズ。


スモークバター

 これはバターがスモークしてある。もとは普通のバターですよって。美味しいやん。


生ハム

 生ハム。しあわせ。


ミックスオリーブ

 ミックスオリーブ。オリーブ食べるの好きなもんで。


ギネス

 この辺で父はギネスに変更。


ワイン

 わたしらワインにしましょ。


ワイン

 ついつい呑みすぎるんですよね。


ムール貝の白ワイン蒸し

 ムール貝の白ワイン蒸し。


パン

 残ったおつゆにつけて食べたいんでパンを。


パン

 こうやって食べるんがうれしい。


海老のアヒージョ

 海老。いいのが入ったからアヒージョの予定を、焼き海老に変更。むふふのご機嫌。


マルゲリータピザ

 ピザも。マルゲリータ。


ワイン

 ワイン。もいっぽんいきましょ。


マグロのカルパッチョ

 マグロのカルパッチョ。


厚切り牛タンシチュー

 タンシチュー。


バジルとモツァレラのグリーンマルゲリータピザ

 そろそろしめますよ。バジルとモツァレラのグリーンマルゲリータピザ。


茄子とモツァレラのトマトソーススパゲティ

 茄子とモツァレラのトマトソーススパゲティ。


フルーツ

 最後にフルーツいただきます。


メニュー

 いやはや、このたびも満足でございます。


店舗

 ご主人。ええセンスしてはりますわ。また来ます。ボトムズアップさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい料理の数々
半分ぐらいは食べれませんが、それでも美味しさは伝わります。

まさか、オアシス店も全制覇を?

No title

麺探偵さん、

こちらのお店は前回とても印象がよかったので、
是非今回もと思っていました。

オアシス店の設定まではいいのですが、
それを全店制覇はやりませんよ。
ちょっとやりすぎでしょう。

No title

私昨日行ってきました!
シート持ってくの忘れちゃいましたけど☆
ほんと、センスのよいお店ですよね(^^)
毎回新たな発見もあり、創作バルって名前がピッタリな
気がします♪

No title

machiさん、

おや、なんと言うタイミングでしょう。
創作バルがぴったり。
ほんとにそうですね。
腕前もたしかだし、
ときどきさりげなく会話に参加してくれたり、
名店ですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR