下町の朝だなぁ。「池田屋珈琲」

 東大阪市の池田屋さんで朝ごはんをいただきました。


ミックスサンドイッチ

 この朝はひとりでお出かけ。


ほんまち商店街

 ほんまち商店街の南端あたりには早くからモーニングをやってるお店が多いのです。そのなかから池田屋さんに。


入口

 手動のドアを開けると電子音声でいらっしゃいませ。


メニュー

 ピザトーストと迷ったけどミックスサンドにします。焼きたまごでね。


水

 ちょっとだけ待ちます。


ミックスサンドイッチ

 はい。お待ちど。


ミックスサンドイッチ

 ミックスサンドは厚焼き玉子。ご機嫌。


サラダ

 サラダと、


バナナ

 サンドイッチのあいだにあるのは、やつではないですか。


バナナ

 Mikeさんがいれば食べてもらうのですが、しゃあない。自分で食べましょう。


コーヒー

 コーヒーがさすが。美味しいのです。


店舗

 下町のモーニングがよろしいのです。池田屋さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

手動のドアに電子音声とは、ユニーク
普通は、電動ドアに肉声のような(笑)

ちゃんと食べれるやないですか、バナナ
確証はないけどね。

No title

朝からこんな分厚い厚焼き玉子のサンドイッチ、めちゃ
豪華ですね♪
モーニングをやってるお店が多いのを知らないどころか、
商店街の存在さえ知りませんでした(._.)
きっとねこさんは嫌々ながら、バナナを食べましたよ♪

No title

麺探偵さん、

手動って書いてあるのに驚きましたが、
電子音のいらっしゃいませにも驚きました。
一応食べるのです。
サンドイッチが残った状態で食べる作戦でした。
バナナの味が残らないように。

No title

machiさん、

モーニングにはかなりの確率でバナナが登場するのが困りもの。
今朝も最初にバナナが出てきました。
なでしこさんの裏側が商店街で、
南の端には6時ごろからモーニングを出すお店が判明しているだけで4店あるのですよ。またほかのお店も行ってみます。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR