大人気のケーキ屋さんをカフェ使い。「カフェカブトヤマ」

 西宮市のカブトヤマさんでおやつをいただきました。


ケーキたち

 西宮に用があったのでその帰り。


ツマガリ

 有名なケーキ屋さんらしい。


カブトヤマ

 2階がカフェになっています。


ケーキケース

 1階でケーキを選択したら、


コーヒー

 2階で飲み物を注文しましょう。


紅茶

 はい。紅茶ですよ。


ごまクッキー

 サービスで付いて来たごまクッキー。


ごまクッキー

 これがまた気持ちよく美味しいのです。


北海道白熊チーズ

 Mikeさん選択は北海道白熊チーズケーキ。


北海道白熊チーズ

 白熊くんがかいらし。


北海道白熊チーズ

 このチーズが上品で絶品です。


桃の季節

 桃の季節。


桃の季節

 これはちょっとわたくしの趣味とは違ったようです。


桃の季節

 カシスが強いぶん、桃の風味が味わいきれない。


店舗

 でも気に入りました。お土産買って帰りましょ。カブトヤマさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大丸にも出店されているんですね。

ごまクッキーでも十分ですが・・・
やっぱり、売れてるモンブランが気になりますね~

No title

ツマガリさんの焼き菓子が大好きなので
ケーキ食べてみたいんですよね~!!羨ましいです♪
白熊さんの可愛らしさに、ついつい私もチーズケーキ
たのんじゃいそうです(#^^#)

No title

麺探偵さん、

おっと大丸でも活躍ですか。
桃好きなもんで桃に惹かれてこれを注文しましたが、
ちょっとはずれ。
間違いないところでモンブランにするべきだったかもしれません。

No title

machiさん、

あ、
やはりご存知でしたか。
焼き菓子、胡麻クッキーしか食べませんでしたが秀逸ですね。
白熊さんのチーズがかわいくておいしくて。
大正解でしたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR