東大阪市の猫たちに会ってきました。(前編)

 東大阪市を散歩しました。


猫1

 矢印があると、そっちへ行きとなるわ。


猫1

 おっちゃんも矢印が気になるの。


猫1

 猫に曳かれてどこへも行かれへんで。


猫2

 飼い猫の黒さんは、


猫2

 撫でさせてくれましたが、


猫3

 出かけよと思たけど、


猫3

 猫撮り警報や。


猫3

 家でビールでも飲んでよか。


猫4

 どうも同一平面上の猫たちには、


猫5

 警戒されているようなので、


猫6

 高いところの猫たちをねらってみましょう。


猫6

 高いところでも油断はせぇへんで。


猫7

 こちらに興味を示すかと思えば、


猫8,9

 さすがにこの距離では無反応。


猫8,9

 おや、より遠い猫が反応してくれました。


猫10

 寝相の悪いのはいい夢見てるのでしょう。


猫10

 うまいなぁ。


猫10

 このカリカリ。


猫10

 なんぼでも食べるで。


猫10

 やら、変なせりふ言わさんといて。起きてるで。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫もビールを飲むんですね〜
ハイネコケンとかw

おっ!ついに夢や寝言まで解読に成功?

No title

麺探偵さん、

つ、ついに猫専用遠隔脳波計で寝言の解読に成功しました。
この解析結果によると、
猫はビールを好むようです。
漱石の猫も最後はビールを飲んでましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR