東大阪市の猫たちに会ってきました。(後編)

 寝ているように見えて、案外猫たち起きているかと思いましたが、


猫11

 しっかり寝ています。


猫11

 至近距離まで目覚めへんとは不覚。


猫12

 猫撮りに気づいて道順変えたのに、


猫12

 追い付かれるとは不覚。


猫13

 あらあら、しっぽ膨らせて。


猫13

 なんや。


猫13

 我を忘れてるとこを撮られるとは不覚。


猫14

 お相手はサビさんでした。


猫15

 あ、こちらの三毛さんに人気がないとか言うわけではありませんよ。


猫16

 ゴミ置き場から出て来るとこを撮られるとは不覚。


猫16

 慌てたところから、


猫16

 ゆっくり落ち着いて見せたら、


猫16

 さっきの忘れてくれるかもしれへん。


猫17

 子供っぽいおっさんや。


猫17

 猫に不覚やら言わせて、


猫17

 喜んでるんやから。


猫17

 反省してほしいもんや。


猫17

 はい。フカク反省いたします。


猫17

 あかん。今度は自分でフカク言うとる。



猫17

 まあ最後は平和な場面で終わらせたろ。東大阪の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不覚シリーズですか。

で、次はどこの町に猫撮りへ?
えっ?決まってない?
それって、フカク定?

No title

麺探偵さん、

あちこち歩いて大阪市内には結構詳しくなりました。

次ですか。
京都の深草なんてどうでしょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR