つけ麺を最後まで楽しむ方法。「麺FACTORY JAWS」

 中央区のJAWSさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 以前はうどんの春菜さんだったところ。山口果物店さんのとなり。


メニュー

 メニューのトップがつけ麺ですからこれ行きましょう。Mikeさんは醤油ラーメンを選択。


醤油ラーメン

 その醤油ラーメン。


醤油ラーメン

 少しゆずの香りが入ってさわやか。


醤油ラーメン

 もちもちした麺がよく合います。


つけ麺

 つけ麺。


つけ麺

 かなり太い麺。


つけ麺

 チャーシューは2種類。


つけ麺

 葱と海苔。


つけ麺

 このまま食べても麺として美味しい。


つけ麺

 出汁に浸してもご機嫌やないですか。

 
〆のだしごはん

 〆のだしごはん、50円。角切りチャーシューがいっぱい入ってますやん。


〆のだしごはん

 つけ出汁をレンゲに3杯かけて下さいね。


〆のだしごはん

 おほ。これは最後まで美味しいのです。


店舗

 つけ麺に開眼しそう。JAWSさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこさんにしては、しっかりと食べはりましたね〜
出汁ごはんまで登場するとは意外でした。
Mikeさんが少食になられました?

No title

麺探偵さん、

ときどき食欲が普通以上に沸く時があるのです。
よぉ食べたでしょ。
Mikeさんは相変わらずちゃんと食べてますよ。
ちょっと心配なくらいに・・・

No title

ねこさんがつけ麺、珍しいと思ったら、
トップメニューやったわけですね♪
これは麺もチャーシューも、好みな気がします(*^^*)
そういや私も、つけ麺どちらかといえば苦手やったのに、
気づいたら大好きでよくたのむようになってました♪

こんにちは

これはうまそうなのだね♪
チャーシューがいっぱい入ってるご飯もたまらないですね(^-^)

No title

machiさん、

やはり提供するがわもいろいろ工夫して美味しくなっているのかもしれません。
レアチャーシューだけだと苦手なんですが、
この組み合わせは気に入りました。
麺が美味しいとうまく合いますね。

No title

よしおさん、

全体によくできたお料理だと思います。
ごはん、
チャーシューいっぱい入っているでしょ。
これで50円って安いですよね。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR