美しいうどんを愉しみます。「Udon an」

 大東市のanさんでお昼ご飯をいただきました。


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 いろんなうどんブロガーさんが紹介されていて、わたくしも来てみたかったお店。


メニュー

 お、ピリ辛肉味噌ぶっかけ。これに決めます。Mikeさんカレーつけ麺。


メニュー

 母はとり天ぶっかけ。


メニュー

 次回のためにほかのメニューも掲載必至。


メニュー

 お得なセットもあるようですよ。


とり天ぶっかけ

 ほい、とり天ぶっかけ。


野菜カレーつけ麺

 Mikeさんは野菜カレーつけ麺。


野菜カレーつけ麺

 野菜の天ぷらがこれでもか。


野菜カレーつけ麺

 カレー出汁で食べるのがご機嫌なのです。


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 ピリ辛肉味噌ぶっかけ。


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 そのままでもうまいうどん。肉味噌とからめても、さらに出汁をかけてもええのです。


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 肉味噌がたっぷりなので、


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 はい。ごはんに。


ピリ辛肉味噌ぶっかけ

 きゅうりの食感が効いて、これうまいわ。


店舗

 これはご機嫌な昼ご飯。野崎参りにまた来ます。anさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

野崎参りへようこそ。
お母さんまでご一緒でしたか。

あらら、野菜カレーつけ麺、先を越されてしまいましたやん。
近いうちに是非これを。

No title

ここ、まだ未訪なんですよね~
ねこさんのも美味しそうやけど、
Mikeさんの食べた野菜カレーつけ麺、こんなに
タップリの野菜、いいですね~♪
カレー出汁に付けて、ああ、美味しそうです(^^♪

No title

麺探偵さん、

たしかこちらの出題の初回は踏切でしたね。
あれからずっと行きたかったのにやっとですよ。
おかみさんには、
麺探偵さんのブログで見てからずっと来たかったんですよ。
って言ったのですが、伝わったかどうか。

No title

machiさん、

カラフルな野菜の天ぷら。
是非目でも味も楽しんでいただきたい。
洒落たきれいなお店ですからmachiさんにぴったりですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR