堺市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 堺市を散歩してみました。


猫1,2,3

 おかあちゃん、朝ごはんは?


猫1,2,3,4

 ぼくら子供は成長期やねん。


猫1,2,3

 成長期の子供が猫撮りおやじの顔なんか見たらあかんわ。


猫5

 いきなり親子連れに嫌がられてるわ。


猫6

 うちもびっくりしたけど、


猫6

 いつもの猫撮りやんか。


猫6

 自動車の屋根を渡り歩くとこ見せたげる。


猫7,8

 警戒するつもりやったけど、本部は歓迎する方針に変わったんかな。


猫9

 そういう方針の変更は速やかに連絡してくれんと困るわ。


猫10

 歓迎ムードを出したらええのん?


猫10

 そんなん言われても、


猫10

 やっぱり逃げさせてもらうわ。


猫11

 若いもんは根性ないわ。


猫11

 本部が歓迎の方針出したんやから、


猫11

 猫撮りのおっちゃん、いらっしゃい。


猫12

 次はうちの番や。


猫12

 ほら、大サービス。


猫12

 次はキジさんの番や。


猫13,14

 順番やったら行くけど、


猫13

 なんか釈然とせぇへんわ。


猫14

 本部の方針。


猫14

 みんなほんまにそんなこと信用してるんかいな。


猫14

 猫に団体行動が似合うかいな。


猫14

 おっちゃんのフィクションには、あくびが出るわ。


猫14

 って言う歓迎の仕方をするように。ていう本部の指示なんや。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本部・・・
堺市猫撮り対策本部ですか。

本部の指示が行き届いて、もてもて
やっぱり、ねこさんご夫婦は有名だったんですね~


No title

麺探偵さん、

今回は猫撮り対策本部が歓迎の方針を打ち出してくれたので、
一部ではもてました。
本部の方針も一貫しませんので、
次回はまた警報発令かもしれませんが。。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR