モーニング食べてる場合じゃありませんよ。「cafe de COROLLA」

 生野区のカローラさんで朝ごはんをいただきました。


ウェスタンセット

 朝の6時から営業されているので、


メニュー

 モーニングと思って入ったら、


メニュー

 揚げ物以外は全部できますよって。ほんならウェスタンセットにしましょ。


メニュー

 朝から焼肉定食とかもいけるんやろか。


DSCF9423_convert_20170717165917.jpg

 モーニングのほうが早いのはまあしゃぁない。


玉子サンドウィッチ

 玉子サンドウィッチ。


アイスカフェオーレ

 とアイスカフェオレ。


玉子サンドウィッチ

 玉子サンドはしっかり練られてうまい。


ウェスタンセット

 ちょっと遅れてウェスタンセット。


エッグトースト

 エッグトーストに、


イタリアン

 イタリアンに、


サラダ

 サラダ。


エッグトースト

 玉子のしっかり詰まったこいつが感涙もん。


イタリアン

 ほんでもって熱々のイタリアンが、朝からうれしいんです。


コーヒー

 コーヒーをいただいて、うん。


店舗

 ええ感じ。また来ますよ。次回は焼肉定食頼んでみようかな。カローラさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

看板の文字のカンジが、なんとも言えませんね♪
玉子サンド、卵惜しみ無くタップリでいいですね(^^)
フワフワしてそうで、美味しそう♪
イタリアンでも、トースト付きなのが、
朝食っぽさもあって、ステキです♪

セットのネーミングが変わってますね~
車シリーズとかでも良かったのにw

朝から焼肉定食が連想できるねこさん、お元気な証拠ですね!

No title

machiさん、

看板に歴史ありですね。
玉子はふわふわ。
それを焼いたエッグトーストがとてもごちそうでした。
ここの朝ごはんはええですよ。

No title

麺探偵さん、

セットの名前に一貫性と法則性が、
ありそうでなさそうなのが楽しいですね。
わたくし朝は元気です。
昼にはしぼんでしまう朝顔型ですが。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR