生野区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 生野区を散歩しました。


猫1

 この格好で驚いてたらまぬけに見えるやん。


猫2

 自転車の陰が安全や言うたかて、


猫3

 サドルの上は防御効果なし。


猫4

 それでもなんとなく自転車は安心。


猫5,6

 仲間と一緒なのも安心。


猫5,6

 悠然と横切るのも、後ろで仲間が見守るから。


猫5,6

 いざとなったら知らんで。


猫5

 そんなやつやとは思わんかったわ。


猫7

 あかん。黒さんたち、


猫7

 猫撮りおやじのペースでしゃべったらあかん。


猫8

 黒白さんにもいろんな模様があり、


猫9

 特に鼻の周りに特徴が表れやすいようです。


猫10

 鉢割れの形と、


猫10

 微妙に違う口髭の形。


猫11

 猫の模様について語ってるけど、


猫12

 おっさんいっつも手ぶらやんけ。


猫13

 なに?気持ちはいっぱい持ってますって?


猫14

 あほらしもない。


猫14

 このおっさんゲン悪いわい。場所変えたろ。


猫14

 賢い猫はエサ場をよぉけ持ってるもんなんや。(後編に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冒頭の猫。これまた保存版かも(笑)

気持ちはいっぱい持参、分かります。
出演料(撮影料)、未払いですもんねw

No title

麺探偵さん、

生野の猫たちは冒頭写真のように表情豊かで楽しんでます。
未払いの出演料。
ほんとに気持ちはいっぱいなのですが。
今回わたくしは最後の茶トラ白がお気に入りです。

こんにちは

どの子も警戒心が強そうだねぇ~。
やっぱり野良猫は警戒心が人一倍強いですよね。
早く仲良くなれたらいいのにね(^-^)

No title

よしおさん、

今日の猫達は飼い猫か地域猫ばかりですよ。
しっかりごはんもらってますし、
警戒心が強いのは相手がわたくしだからでしょう。
がんばって仲良くなりましょう。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR