生野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 ゲンの悪いおやじと言われましたが、それくらいでめげてはいけません。


猫15

 先ほどの場所では猫たち起きていましたが、ここでは寝ているようです。


猫15

 起きてるで。あら、おどろいた。


猫16

 こちらも、


猫16

 起きてるで。


猫17

 黒さんはしっかり寝ているようです。


猫18

 猫、起こして回ってるんかいな。


猫18

 あいかわらず暇なおやじや。


猫19

 ぼくの度胸。暇なおやじが近づいても逃げへんねん。


猫19

 それいじょう近づいたら引っ掻くよ。


猫20,21

 そこで今度は少し離れたところから。


猫22

 なんやねん、ふたりでまったりしてから。


猫20,21,22

 僕も一緒に遊ぶねん。


猫21,22

 襲撃成功や。


猫20

 ちょっと待ちぃな。


猫21

 猫撮りのおっさん、


猫21,22

 ちょっとずつ近づいてるで。


猫23

 油断も隙もないおやじや。って青さん、別シリーズでしょ。


猫24

 自動車の下のキジさん。


猫24

 出たな、怪盗猫撮りおやじ。


猫24

 いや、怪盗だったことは一度もありません。


猫25

 はじめが自転車シリーズで、最後は自動車シリーズかいな。そういうわけではありませんが、そう先を越されたら、わたくしの話す暇がありませんよ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怪盗猫撮りおやじ、
盗みは盗み撮り部門かもね(笑)

引っ掻かれないうちに、美味しいものを食べに行ってください。

No title

麺探偵さん、

そうするとわたくしも怪盗、
もしくはこそ泥ってことになりますわ。
美味しいものを。
そうですね。
次は撮るから摂るほうに。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR