朝からだし巻きたまごとおにぎりですよ。「FOOD & WINE MOON CAFE」

 八尾市のムーンカフェさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 先日、八尾を歩いていて、Mikeさんが発見したお店。お昼と夜はワインのお店。朝7時から営業ですって。


メニュー

 だし巻き。即決。


メニュー

 Mikeさんはお店の名前のついたMOONドッグセットを選択。


お茶

 飲み物は冷たいお茶と、


アイスコーヒー

 アイスコーヒー。


バナナ

 フルーツどうぞ。むむ。また君か。女性にはカリウムが大事なのでMikeさんおあがり。


MOONドッグセット

 MOONドッグは照り焼きマヨネーズ味。


だし巻き定食

 だし巻き定食。


だし巻き

 主役はだし巻き。太っ腹ふたつ。


大根おろし

 少ししぼった大根おろし。


味噌汁

 大根とわかめのお味噌汁。


梅干し

 鮭とかつおも選べるおにぎり。梅干しと、


昆布

 昆布で。


海苔

 味付け海苔が4枚。


梅干し

 巻き巻きしていただきます。握り加減がやさしくておいしい。


漬物

 漬物もつまみながら。


だし巻き

 目の前で作ってくれるだし巻きがまた幸せなのです。


店舗

 毎日ここで朝ごはんを食べたいくらい。ムーンカフェさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

何度も前を通っていますが、全然気付きませんでしたよ。

目の前でだし巻きを作ってくれるやなんて、興味津々
梅がNGな私なら断然、鮭とかつおです。

No title

麺探偵さん、

麺探偵さんなら鮭だろうな。
と思いながら食べてました。

料理のスピードが少し遅いのが難点ですが、
気持ちのいいお店ですよ。

こんにちは

これはおいしそうな朝食ですね。
和風な感じですが、おいしそうなパンもつけて食べるってのはぜいたく感がありますね♪

No title

よしおさん、

おいしそうでしょ。
和食と洋食の両方いただけるのがいいのですよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR