浪速区の猫たちに会ってきました。(上)

 浪速区を散歩しました。


猫1

 しばらく顔見やんと思て安心してたけど、


猫1

 性懲りものぉまた来たんかいな。


猫2

 久しぶりに猫撮りが来たって、


猫2

 全然興味が湧かへんわ。


猫3,4

 ああいう横着者もいてるけどね、


猫3,4

 やっぱり撮られるときはしっぽ、ぴんとね。


猫3

 ということで。猫撮りさん、うちの娘を上手にデビューさせて下さいな。


猫4

 では娘さんどうぞ。ちいさくても将来性を感じます。


猫4

 このおっちゃんに将来性言われてもなぁ。


猫5

 生意気なことしゃべるちびやけど、今日はちびすけがよぉけいてるから、おっさんも喜ぶやろ。


猫6

 たしかに。ここにも落ちてますし、


猫6

 落ちてるやら言うたら失礼やで。


猫7

 こちらは起きてくれませんが、


猫8,9,10

 ここにも黒ちびばかり3、


猫11

 いえ4匹。


猫12

 うるさいなぁ、ちびちびて。


猫12

 おっさんかて人間にしたらだいぶ小さいほうやんか。


猫12

 ぼくなんか小そおても、


猫12

 志は高いんやで。


猫12

 あ、この枝。


猫12

 ええこと思いついた。


猫12

 枝の下を匍匐前進で、


猫12

 もうちょっとで通り抜ける。


猫12

 ちょっと、おっちゃん、変なとこで指出さんといてぇな。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

興味が湧かない猫、ホンマに興味ありませんねw

今回もちびがたくさん登場
いやあ、可愛いですね

No title

麺探偵さん、

逃げられるのも困りますが、
全然興味がない顔も寂しいもんです。

今回はわたくしの猫歩き史上最高のちびすけシリーズになりました。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR