浪速区の猫たちに会ってきました。(中)

 子猫のパフォーマンスに感心しながらも続けます。


猫13

 あんな高いところにも。


猫13

 ここで見つけられたら、逃げるとこあれへん。


猫14

 こちらの屋根の上にも。


猫14

 子猫シリーズの次は屋根の上シリーズかいな。


猫15

 そんなシリーズに覚えはありませんが、


猫16

 お、別嬪さん。


猫15,16

 セットで写ってくれると喜びますよ。


猫17

 別嬪さん言うたり、


猫17

 セットで喜んだり、


猫17

 軽薄な猫撮りや。


猫18

 軽薄なんは前からやけど、上でよぉけ子猫おったのに、


猫18

 中では全然やんけ。もっと探さんでええんかいな。


猫18

 わしには関係ないけどな。


猫19,20,21

 と、言われたからってわけではありませんが、


猫19,20,21

 いました。白サバちびのうしろには、


猫19,21

 キジちびくん。


猫20

 うしろのもんもちゃんと写るように動くのは気ぃ遣うわ。


猫22

 黒おかあさんの前には、


猫23

 キジちびくん。


猫22,23

 せやからうちに合わせてどぉするのん。


猫22,23

 そぉそぉ子供を撮るんやろ。


猫24

 子猫撮りたいんやろけど、もうちょっと待ってね。


猫25

 ベロが出てるやんてか。


猫25

 子猫と違うんで、


猫25

 せめてものサービスやんか。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

浪速区というと難波あたりを思い浮かべますが、えらい下町っぽい・・・
屋根の上まで撮影なんて、やーね(ベタ過ぎた)

今回もチビ君、チビちゃんの登場
必然と守ってあげたくなりますね~

No title

麺探偵さん、

難波あたりは都会っぽいですが、
浪速区もそこから西に歩くとずいぶん下町ですよ。

どんどん減り続ける大阪の猫たちですが、
このあたりのように子猫が多いと猫撮りとしてはちょっと安心です。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR