浪速区の猫たちに会ってきました。(下)

 ベロ出しのサービスもありましたが、もっと猫たちを探しましょう。


猫26,27

 子猫たち発見。


猫26,27

 黒と三毛とは色合いがよろし。


猫28

 猫撮り、のんきに歩いてるわ。


猫29

 わしらそろそろ忙しい時間やけど、


猫30

 もうちょっと相手したろか。


猫31

 どぉ?この表情。


猫32

 一見、きりっとした表情から、


猫32

 頭頂部擦り。


猫33,34,35

 自分のしっぽで遊ぶのを、


猫35

 猫撮りに見られた。


猫34

 猫撮りに驚いて逃げたキジを、


猫36

 見守る茶トラ。


猫36

 それを背後から撮影するとは、


猫36

 成長のないおやじや。


猫37

 それにしても、そろそろ朝ごはんも終わったし、


猫38

 食事のあとはまた休憩。


猫39

 猫撮りの相手するのも終わり。


猫40

 ひと眠りの時間や。


猫40

 そろそろ寝るから邪魔せんといて。


猫41

 そういうこっちゃ。


猫41

 これからわしらだけの時間。


猫41

 今日はずいぶんサービスしたつもりやで。


猫41

 ほかで嫌がられたら、また遊びにおいで。


猫41

 やさしい言葉を残して立ち去るキジさんでした。浪速区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良く並ぶ子猫の三毛と黒、ほっこり和みますね〜

見られたくないシーンをタイミング良く激撮するから、猫たちから厳しい言葉を受けるんでしょうか(^^;;

No title

麺探偵さん、

三毛と黒の並んだ写真はお気に入りの一枚になりました。

猫の嫌がる場面を盗み撮り。
意地悪猫撮りおやじの一番の楽しみですやん。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR