今日はサンドイッチとワッフルね。「喫茶 ドール」

 此花区のドールさんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝6:30から開いてるってのが嬉しいのです。


メニュー

 ねこさん、雨なんだから、いつまでも写真撮ってないでさっさと中に入りましょうよ。


テーブル

 雨の日には屋内に入るとほっとします。


テレビ

 Mikeさん、テレビでも付けてくれ給え。


カトラリー

 付けてあげるから、コンセント差し込んでね。


アイスコーヒー

 Mikeさんはアイスコーヒー。


コーヒー

 わたくしはホットにします。


サンドイッチ

 サンドイッチ。煮抜きのつぶしたやつ。


サンドイッチ

 玉子もハムも温かいのが美味しいね。


サラダ

 サラダも結構な量です。


煮抜き

 煮抜き付いてます。ちょっとたんぱく質摂りすぎかも。


メープルシロップ

 メープルシロップは、


ヨーグルト

 ヨーグルトにかけて食べますね。


ワッフル

 Mikeさんはワッフルを選択。


ワッフル

 そこにもメープルシロップかけるんね。


ワッフル

 じろじろ見てもあげないわよ。(ほんまは一切れいただきました。)


店舗

 ワッフルにもサラダがついてたらもっとよかったね。ねこさんが半分呉れればよかったのよ。あれま。ドールさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

家具調テレビ、懐かしい。
こんなミニチュアがあるんですね。

ワッフルを強奪して、自分のサラダを死守?
うちなら口も聞いてくれませんよ。

No title

麺探偵さん、

雨の日に冷たいサラダは妻の体に悪いと考えたもので・・・
愛情あふれる行動をご理解ください。
家具調テレビ以外にも、
窓際に楽しい人形がたくさん飾ってあってかなり楽しめましたよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR